Rain Coat

主にSound Horizonのことや、ニコニコに投稿されているサンホラ関係の動画の紹介とか書いているブログのはずでしたが...最近は鉄道関係に走ってる気がします。



秋アニメ2011

北海道で見られる秋アニメをまとめてみた。ほぼ自分用。

地上波
タイトル
放送局
放送開始日
放送時間
バクマン。(第2シリーズ)NHK Eテレ10月1日毎週土曜日17:30~
ファイ・ブレイン
 ~神のパズル
NHK Eテレ10月2日毎週日曜日17:30~
WORKING'!!札幌テレビ(STV)10月3日毎週月曜日25:43~
Fate/Zeroテレビ北海道(TVh)10月4日毎週火曜日26:00~
君と僕テレビ北海道(TVh)10月5日毎週水曜日26:20~
うさぎドロップ北海道文化放送(UHB)10月9日毎週日曜日25:45~
ラストエグザイル
 -銀翼のファム-
北海道放送(HBC)10月10日毎週月曜日26:26~

インターネット配信
タイトル
放送局
放送開始日
放送時間
たまゆら~hitotose~アニメワン10月4日毎週火曜日25:45~
未来日記ニコニコ動画10月9日毎週日曜日23:00~

BS/CS
タイトル
放送局
放送開始日
放送時間
C3-シーキューブ-AT-X10月1日毎週土曜日23:30~
BS1110月7日毎週金曜日23:00~
たまゆら~hitotose~AT-X10月3日毎週月曜日9:00~
真剣で私に恋しなさい!!AT-X10月3日毎週月曜日11:00~
マケン姫っ!AT-X10月7日毎週金曜日23:30~
Fate/ZeroBS1110月7日毎週金曜日24:00~
キッズステーション10月14日毎週金曜日24:00~
WORKING'!!BS1110月8日毎週土曜日23:30~
AT-X10月16日毎週日曜日10:00~
キッズステーション10月27日毎週木曜日23:00~
ラストエグザイル
 -銀翼のファム-
AT-X10月10日毎週月曜日8:30~
ベン・トーAT-X10月10日毎週月曜日11:30~
アニマックス11月9日毎週水曜日22:00~
君と僕。AT-X10月11日毎週火曜日11:30~
灼眼のシャナIII(Final)AT-X10月13日毎週木曜日11:00~
BS1110月14日毎週金曜日24:30~
世界一初恋2(第2期)AT-X10月14日毎週金曜日8:00~
侵略!?イカ娘AT-X10月15日毎週土曜日9:00~
ましろ色シンフォニー -The color of lovers-AT-X10月21日毎週金曜日22:30~
僕は友達が少ないBS-TBS11月12日毎週土曜日25:00~
UN-GOBSフジ未定
ギルティクラウンBSフジ未定
太字は地上波、ネット配信でも放送されるタイトル。

参考にしたところ
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
http://www.ota-suke.jp/special/1110anime
各アニメの公式HP

more »


あれ、もうすぐ3月…?@雪ミクもあるよ☆

2月がもうあと10日もないだと・・・?
お久しぶりです。ツイッターではとある方にドイツ猫とか呼ばれています。なぜだろうねー

そして雪まつりの写真とかうpしようと思ってたらもう雪祭りが終わっているだと……もう終わってから一週間……

だが敢えて写真を載せてみよう。今さらとか誰得?
時計台
札幌といえば時計台…?ということで撮ってみた。時計台は、日本三大がっかり観光名所としても有名ですねー。すぐ隣が大通ですからねー。バスを北2条西3丁目で降りたから、北1条くらいのところにあるのかな?
中国からの観光客が結構ここに集まっていました。

もちろん外せないのが『雪ミク』
つどーむ
ミクちゃんマジみっくみくでした。

そして突然の吹雪orz
大通
テレビ塔
テレビ塔がてっぺんまで見えませんでした。


そしてシャトルバスでつどーむへ。
NARUTO
なぜかNARUTO。

裏側には暁の面々が。
暁



つどーむ
外では雪像作りがんばっていました。

そしてあまりの寒さにもう回れなかったという。


で、帰ってきてみれば・・・
上・サピカ、下・キタカ
電子マネーが一枚増えていた。なぜかsapicaを購入していた。
※一部、検閲により削除された箇所があります。
※サムネイルの縦横比率が明らかに間違っていますが、ご了承ください。


あれ、まともに写ってる雪像が雪ミクしか(ry

くしろ

もう2月ですか。そうですか。

残念ながら私はしぶとく生き残っていましたよ。

いろいろと理由があって、釧路⇔札幌の移動手段を調べてみました。

色々調べた結果、おすすめは高速バスです。中央バス、くしろバス、阿寒バスの共同運行のようです。
1日ニ往復しかありませんが、料金は一番安いかと。学割で往復9,200円です。要予約路線なので、予約は忘れずに。
詳しくは各バス会社のホームページを見てください。
http://www.chuo-bus.co.jp/highway/course/kushiro/index_sum.php
てなわけで近況報告……
明日(2/7)さっぽろ雪祭りに行ってきます。一緒に行く人求む←
まあ一人でもいいけど。

あと、何とか高校卒業できそうです。ヨカッタ

平成23年

皆さんあけおめです。私も何とか2011年を迎えることができました。平成23年であってるよね...?
SSS RADIOを聴きながらこんにちは。親友流行らしてやんよ!!

ちなみに昨年のブログ更新回数は27回でした。月平均2回ちょっと...今年はもっと回数を上げていくよ!←今年の抱負

ちなみに本日の北海道胆振西部の天気は曇り。初日の出は見れなかったよ。……まぁ、起きたのは10時だったんだけどな(まて

というわけで今年もよろしくお願いします。

AB!最終巻

こんにちは。今年もあと一週間で終わりですね。つーかクリスマスイヴか!だからなんだってこともないんですがね!!

昨日寝たのが30時でした。もう朝じゃねーか!…起きたら10時でした。Σ睡眠時間4時間!?
おかげでリトバスがだいぶ進んだよ…

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る
Angel Beats!の第七巻です。……こんな散財な年末は生まれて初めてですよ。

本編→死んだ世界戦線卒業式。

キャラコメ→日向に冷たすぎるよ音無...そして男共がさわいでるよ...

Stairway to Heaven→TV未放送エピソード。遊佐さんが一番の悪役はゆりっぺだと確信した回?

ANOTHER EPIROGUE→音無が最終話の後も天上学園に残り続けるエンディング。
音無は、かなでに会いたいという心残りのせいで消えることができなかった。だから学園の生徒会室でかなでがまたここに来るのを待ち続けている…とか?
そう考えるとちょっと悲しいエンディングだけど、新たな展開が待ち受けているに違いない終わり方ですね。ゲーム化への伏線ですかね?


さて、時間がないので今日はこの辺で。次の更新はいつになるのか...。

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

あめ

Author:あめ
雪国で毎日精一杯生きてます。

属性1:ドジッ子
属性2:いっぺんに二つの事ができない
属性3:舌足らず
 マンガとかじゃ萌え要素になってる(?)けど、現実にこんな人いたら困るっ!!

最近鍵っ子になりつつあります。
好きなもの...一応五十音順
・Angel Beats!
・Sound Horizon
・Janne Da Arc
・バカテス
・ハヤテのごとく!
・ハレルヤオーバードライブ!
・僕は友達が少ない
・リトルバスターズ!
・Waltz
などなど...

スパム対策として、コメント文章に『グリー』または『GREE』が含まれているとコメント投稿ができませんのでご了承ください。

ブログの更新率

FC2カウンター

いろいろ応援バナー

Sound Horizon
○●戦のイベリア●○ 聖戦のイベリア
○●Roman●○
Roman

Radio
○●ツメブラザーズ!(21)●○
毎週月曜日配信
ナツブラ!(21)
○●Angel Beats! SSS RADIO●○
毎週金曜日配信
SSS RADIO

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

フリーエリア

Page Selector

現在の位置


ようこそ!"Rain Coat"へ!
トップページです。

by AlphaWolfy

ツイッター

おおかみかくし

http://newraincoat.blog116.fc2.com/blog-entry-330.html
↑眠ちゃん各種揃えました。

ブログランキング

参加中です...
ブログランキング

blogram投票ボタン

ブログ内検索

